HOME > スタッフブログ > 「採用戦略大公開セミナー」を開催しました

「採用戦略大公開セミナー」を開催しました
月日が光速で過ぎ去り、いつの間にやら2017年も後半戦。
あっという間に7月です。
ブログの更新も久々となりました。(申し訳ございません。。)
さて。昨日、クロスパルにいがたにて、
弊社主催による3回目のセミナーを開催いたしました。
この度も船井総合研究所の芝原大寛氏を講師にお招きし、
採用難対策に関するお話をお聞かせいただきました。
採用活動成功の秘訣や実際にあった成功事例を分かりやすく解説してくださり
受講者の皆様からは、「すぐにでも実践したい!」とのお声を多く頂きました。
(内容はお見せできませんが、興味のある方は是非お問い合わせください。)
弊社霜越も採用マーケティングにのっとった事例をご紹介いたしました。
また、今回のセミナーでは新たなサービスをご提案させていただきました。
その名も「ウェブコンサル」と「求人ムービー 新潟市版」!
どちらも採用に特化した、リーズナブルな商品です。
こちらはまた後日詳しくご紹介をさせていただきます。
3回目のセミナーも、受講者の皆様に満足いただけた内容だったと思われます。
司会のわたくしは、緊張で噛まないようもう少し精進いたします。
次回の開催も、どうぞご期待ください。
日程が決まり次第、お知らせ致します。
今後とも宜しくお願い致します。
2026/01/01
2025/12/26
2025/08/06
2025/07/28
2025/07/18
2025/07/11
2025/03/14
2024/12/27
2022/04/21
2021/11/19

▼
2026.01.01
2025.12.26
2025.08.06

表紙デザイン案がこちらのイメージしていたものと合っており、中ページも洗練されたものを期待できたため。

とても対応が早く、素敵なデザインを提供していただき、たいへん満足いたしました。

弊社のようなスタートアップ企業にも協力していただける会社だと思った。

お問い合わせ・打ち合わせから作成終了までが早く、イメージしていたものを表現していただき大変満足しています。

質問や要望に素早く対応して頂けて、とても助かりました。

初回の顔合わせの時の対応が誠実であったことが理由です。

お話がしやすく、何でも相談できました。

付き合い始めた12~13年前に比べて、現在の会社の売上は7倍以上になっています!